当社は第二種金融商品取引業に関するお客様からの苦情等のお申し出に対して真摯に向き合います。
当社へお申し出いただく際には、当社法令遵守部門(03-6427-8208)へご連絡ください。
ご連絡をいただいたお客様に対して、迅速に対応し、十分なご説明を行い、お客様のご理解をいただけるように努めてまいります。
万が一、お客様が当社の対応にご納得いただけない場合は、金融商品取引法に基づく金融ADR制度をご利用いただき、公平・中立な外部機関を通じて苦情および紛争の解決を図ることができます。
なお、当社が加入している「一般社団法人第二種金融商品取引業協会」は、「特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター」を通じて苦情および紛争の解決のあっせん等の委託を行っております。
当社に対する苦情および当社との紛争の解決のため、同センターをご利用になる場合は下記の連絡先にお申し出ください。